ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 137コ目 10月♡研修イベントありがとうっ

137コ目 10月♡研修イベントありがとうっ


₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

中央通り店ややです:cake:


遅くなってしまいましたが、研修服イベントありがとうございました!





久しぶりの研修服ー!やっぱり似合わなかった気がする笑笑



でも研修服でたっくさん踊らせて頂けて嬉しかったです!


メロンソーダとスイートマジックのユニットも楽しかったし、何よりややがおんぷちゃんを取って初めて踊った金曜日のおはようを踊らせて頂けて嬉しかったー!


研修服で踊れる日が来るだなんて…。



めた楽しかった、!もう着れないのは残念だけど、11月からの新制服も実は楽しみなのです!



10月で今の制服ともおさらば!たくさん目に焼き付けてくださいねっ




それじゃあみんなとの写真をー!





と思ったけど閉国後バタバタしすぎててキッチンのかおるちゃんとの写真しかなかった:joy:



ややのお姉さん的存在でとっても愛おしいかおるちゃん♡今月はかおるちゃん頑張るぞ期間なんです:muscle:ややは全力で応援してるからね:sparkles:



最近いっぱい「んちゅ」ってしてくれて、お世話してくれて嬉しいー!


けど、ややの方が先輩だもん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐





あとは撮影に行った時の!せとかちゃん!



なんでこんなに似合うんですかね…。笑笑



せとかちゃんとは1時間に5回くらいお互い写真撮ろうね!って声かけ合わないと2人とも撮れないんです:joy:


30秒後には全然違う話して忘れてるから、着替えた後に気づくw



今回は2回くらいしか声掛け合わなかったのでしょうがないですね()


せとかちゃんも今月はオールスター頑張るぞ期間!

一緒にせとかちゃんをもう一度へぶんずへ送り出しませんか??




次回はみんなとちゃんと撮ります…。笑


うわーん。かなしぃよぉ。




今月は10/12.10/18.10/31が中央通り店のイベント!


ねいろさんのファイナルイベントの衣装はまだ決まってないんだけど、今年のハロウィンは最強かわいい♡の自身しかないから期待してほしいし、物販げっちゅしまくってほしいっ!!!





ちらみせっ


ハロウィン:jack_o_lantern:はハイパーと店舗で違うけどかわいいが詰まってしまっているのですっ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡


10月は中央通り店にとってはもちろんだけど、ややにとっても過去一大切な月です。



大好きで大好きで、大切な人たちとの関係は大事にしていこうと最近改めて思いました:relieved:




そんなややち、明日はある子と初めてあそぶんだっ



楽しみすぎてわくわく:raised_hands::heartbeat:

朝早いからやることやってねなくちゃ


誰とお出かけするでしょー!!!




それではー!



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!