ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 139コ目 本日hyperイベント‼️

139コ目 本日hyperイベント‼️


₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

中央通り店ややです:cake:


お月様お給仕おわってすぐに書こうと思ったのにお家帰ってすぐにねんねしました (´ •̥  ̫ •̥ ` )   




まあ3歳だからしょうがないよね:baby::baby_bottle: 

 


本日の中央通り店はHyperイベント!


ハロウィン:jack_o_lantern:衣装なんですよっ



ややちは悪魔さん:imp:に変身!

生クリームデビルは来てくれなきゃイタズラしちゃうぞ



本日限定のドリンクとかも飲んで欲しい気持ち!



ちなみに本日の中央通り店の17:00-のタイムスケジュール載せておきます:cake:



21:00-はお楽しみ会!

絵しりとり絶対たのしいじゃんっ


ご主人様お嬢様みんなに来てほしい!!



そんなややちですが、本日お国の事情で21:00インとなります(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)





うわーん。

泣ける



お国の用事早めに終わらせてなるべく早くつけるようにがんばります!!




みんな21:00にはお店にいてね♡

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!