ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 140コ目 Hyperイベントありがとうございました♡

140コ目 Hyperイベントありがとうございました♡

₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

中央通り店ややです:cake:



先日は10月Hyperイベントありがとうございました♡


ややちはみんなが食べ残した生クリーム達が怒って、悪魔になってしまいましたっ


ぷんぷん





2時間のみのお給仕だったけどとっても楽しかったー!


配信ではたくさんお茶爆お写真げっとしてくれてありがとー!



ショータイムもお絵描きしりとりも楽しかったね♪( ´▽`)




ややち画伯が描いた子達ですっ笑笑


何かわかるかな?笑



あ、上手なねずみちゃんはあんなちゃんが描いたものです!




せとかぴともぱしゃりーみん:camera_with_flash:





店舗イベントは10/18!

また違う衣装だから楽しみにしてね♡




ーーーーーーーーーーーーー♡



そんなこんなで本日は10/31のねいろさんファイナル•11/9のパジャマhyperイベントの撮影にせとかちゃんと行ってきましたっ



その写真はまだ秘密で…。:shushing_face:



撮影の後はご飯に行ってきたよ〜

せとかちゃんは新大久保初上陸だったみたい!!


タッカルビ食べかけでごめんwwww



このくまさんめちゃめちゃかわいくない!?

2人で感動してた



しっぽがややちゃんと一緒ー!


制服きれいきれいさんして頂いたので、しらたま明日ほたてさんにつけてもらわなきゃだ。⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



2人でいるとダンスの話とイナズマイレブンの話でもりあがりーみんします



とっても楽しかったー!!



ーーーーーーーーーーーーー♡


明日という名の今日は10:00-17:00のお日様戦隊!


たくさんのご入国お待ちしております♡






いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!