ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 141コ目 目が覚めちゃった

141コ目 目が覚めちゃった

₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

中央通り店ややです:cake:


お給仕終わってすぐ寝ちゃったんだけど、お目々が覚めてしまいました。


今日(昨日)もお給仕ありがとうございました!

いつもましてのご主人様、はじめましてできたご主人様お嬢様にお会いできて嬉しかったんだ^_^♡


今日はお文具さんを知ってくださってるお嬢様がいてびっくりしちゃった。おやつタイムもあにむちゃんとかおるちゃんとかぶりーみんして1日たのしかったです♡



そして、いっぱい踊らせて頂けて大満足!やっぱりラブライブの曲は踊ってて楽しい〜!全シリーズ覚えたい。


「それは僕たちの奇跡」「輝夜の城で踊りたい」は絶対覚えたいなー!




明日という名の今日は18時からS+、そしてねいろママのお誕生日です♡


ねいろさんとって夢の国で過ごす最後のお誕生日!沢山のお祝いお待ちしております!ややはライオンがみたい!



18時のS+は色々あるとの噂なので、センターファミリーの皆様は18時は中央通り店にお集まりください:heartbeat: 




17:00-23:00でお給仕します!沢山のご入国お待ちしております₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡



1日中萌え萌えタイムだから沢山踊らせて頂けたら嬉しいな(๑-﹏-๑)





数ヶ月前に入国したときの。笑



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!