ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム お腹が空いた!ファイナルします!

お腹が空いた!ファイナルします!


₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

中央通り店ややです:cake:



昨日のS+にてややのファイナルお給仕が発表されました。


ファイナルお給仕は11/21(月)です!

(S+の表記が金曜日になっていたのですが、月曜日が正しいです!)




ややは2021.08.04にスイーツ王国でケーキをもぐもぐしていたらあら不思議。食べ過ぎていつのまにかわんわん達を通りすぎ、赤色のメイドカフェを通りすぎ…。


お空の壁がかわいい中央通り店に落っこちてしまっていました:sweat_drops:



お給仕が楽しすぎて忘れていたのですが、やっぱり1年以上も経つと我慢できないくらいお腹がぺっこぺっこにお腹が空きました…。



ということで、お腹を満たすためにお国に帰ります!




こちらがファイナルイベントの詳細となっております♡

こちらをクリック!



ほたてさんと大爆笑しながら作った最高にふざけているイベント情報です:joy:


あー、こいつやっぱりあほだったなーってお国に帰った後も思ってほしいです笑


予約物販は10/31までとなっております!

11/21当日はイベント情報に記載されている通り、普段よりも物販が少ないです…。当日物販も予約物販も、しじみちゃんとかおるちゃんが頑張ってデザインしてくださいます (´ •̥ ̫ •̥ ` )予約物販のご購入本当におすすめです:cake:


ねいろさんのイベントの日とかに購入して頂けると幸いです:woman_bowing:



あとね、今回は当日も予約物販もアクスタがあります!

ややがアクスタ好きなのですが、最近当日物販にないよなーと思って入れさせて頂きました!


こだわり案件:v:






ソウルメイトはあんなちゃん!



なんで相方のせとかちゃんじゃないのって思う方もいらっしゃるかも (´ •̥  ̫ •̥ ` )


最初はね、せとかちゃんだったんです。仲がいいからって訳じゃなくて、ややの「中央をもっと良いお店にしたい」って思いを継げて実現できるのはせとかちゃんだけじゃない?って話でした。


でもこの1ヶ月で急成長したあんなちゃんをみて、後輩ちゃんに託してみようって思いました:relieved::heartbeat:



だからせとかちゃんは裏ソウルメイト:tangerine:

最後まで「すぺしゃりて」で踊り続けさせてください!!



また今度、ちーむせんたーのキャスト一人一人についても書きたいと思っています:relieved:


ちーむせんたーのキャストになれて本当に良かったです。


S+、青い鳥さんでの発表後沢山の方がややのファイナルについて、青い鳥さんだったり直接だったり前回のブログにコメントで、お気持ちを書いてくださって嬉しかったです (´ •̥  ̫ •̥ ` )


沢山の方に寂しいって言って頂けるようなメイドになれたんだなーっとちょっとびっくりand嬉しいでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そしてややから本当に最後のお願いです。


おっきなお花とか、くまさんとか箱に入っているようなキラキラシャンパン見てみたいです:smiling_face_with_tear:


お色味指定される方は11/7〆切です!

最後のわがままです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)お願い〜



そして当日は、ライブ100曲!冗談抜きで踊らせてください:woman_bowing:踊ったことのない曲結構あるんですよ…。泣


もちろん皆んなとのユニットもね♡


その代わりちゃんと約束している曲は全部覚えるからね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



当日はややが過ごしてきた1年と3ヶ月で出会った皆さま全員とお会いしたいです。最近会ってないな、寂しいなって思っている方沢山います。直接挨拶もしないままお別れするのが1番悲しいです。1人1人に感謝の気持ちをややから伝えさせてください。




そしてですが、数億年ぶり&ラストコメント返信しようかなと思っているのでもしよろしければこのブログにコメントお願いします♡



残り1ヶ月と5日、あと15回くらいかな。最後までちーむせんたーの3歳児と沢山の思い出作ってください♡




(ちなみに明日10/18は中央通り店ハロウィンイベント♡忘れないでねー!)








いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!