ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 142コ目 本日は中央通り店にしゅーごー!

142コ目 本日は中央通り店にしゅーごー!


₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

中央通り店ややです:cake:


本日はー?


♡シトラスファーム百鬼夜行♡〜先頭はお誕生日のせとか:tangerine:ねいろ:sparkling_heart:



中央通り店10月ハロウィンイベントandせとかちゃんねいろさんのお誕生日イベントです!



衣装はケモ耳ハロウィン!


ややちはねこちゃんになっちゃうよー♡



ずっと着たかったやつ!

ハイパーもだけど、過去一ハロウィン衣装が1番好き説あるのでぜひ皆さん写真いっぱい撮って欲しい(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)



この間のややは、みんなが食べ残した生クリームが怒って悪魔になっちゃいました!今回のややはいたずら大好きなにゃんこに変身!(破壊神でも許してってこと笑)





明日もブロマイド•キーホルダー•デコチェキ•限定わがまま•限定くじ•ビンゴ全部楽しんでほしい!!



ところで皆さま、青い鳥さんでライブリストがアップされてたのは気づきましたか??



新曲増えてます!



お国の事情で18:30インだけど、少ない時間でも皆んなと楽しい時間過ごせたら嬉しいなっ


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!