ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 144コ目 きのこ派?たけのこ派?

144コ目 きのこ派?たけのこ派?


₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

中央通り店ややです:cake:


ややはたけのこ派!!



モンスターとレッドブルだったら圧倒的モンスター派なのに、なんとなくレッドブル飲んだら(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)って感じでした。



ーーーーーーーーーーーーー♡


今日はね、大好きなアイドルさんのライブに行ってきました!


今日は応援してる子のチェキ1枚だけって決めてたのに、結局他の子のも撮ったし、なんならオンチェキまで頼んじゃった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


チェキっていくらでもいけちゃうね。




頑張ってる女の子ってややはとってもキラキラしてるから大好きですっ



それってちーむせんたーにも言えちゃうね。:relieved::sparkling_heart:


ーーーーーーーーーーーーー♡

明日のお給仕は10:30-17:00のお日様戦隊でいます!!

ややファイナル予約物販〆切まで2日!


ややもチェキ沢山撮りたい:white_heart:

ライブもしたいですっ



明日は早起きしてツインテール巻き巻きして白ニーハイ履くって決めてるんだ:icecream:



明日は誰がややに制服着せてくれるかな:confounded:1人じゃ着れません。

「もう!ややちゃん!」って言いながらも許してほしいー!!!!笑



沢山のご主人様お嬢様にお会いできますように!ご入国お待ちしておりますっ



(コメント返信ご希望してくださったご主人様!お目目と身体が生クリーム不足でえーん。状態なので次回させて頂きます!ごめんなさいっ)



ねいろさんファイナルまであと2日!

ややファイナルまであと23日!




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!