ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 145コ目 ファイナルまでたくさんご入国してほしい!

145コ目 ファイナルまでたくさんご入国してほしい!


₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

中央通り店ややです:cake:


お久しぶりになってしまった! (´ •̥  ̫ •̥ ` )


ねいろさんブログはお給仕後にかこう!



今日も17:00-23:00でおりますっ


妖精さんのお城との関係で元々のお給仕予定より半分くらいの日数しか、お給仕が出来なくなってしまいました泣


会える日に会いにきてほしいっ



今日の18:00-のS+では中央通り店から素敵なお知らせが:sparkles:


18:00はセンターファミリー皆んな中央通り店に集合!!






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!