ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 1コ目  はじめまして!

1コ目  はじめまして!

はじめまして!

ご主人様、お嬢様はじめまして!



ケーキの食べすぎで落ちて来ちゃいました:sweat_drops:

中央通り店 •スイーツ王国出身のややです




なつかし?の研修服




たいっへんお待たせしました!!

なんとなんとこの度、ややのブログが開設されました〜!わあー!!(ほんとは9月に開設されてたみたいだけどややが気付かなかった…)




こんなポンコツなややですが、8/4に夢の国に落ちて来て9/11に正制服になりました♡



この2ヶ月でお話したいことが山ほどできました。

ややもブログジャック参加したかったー(。•́︿•̀。)


みんなの紹介は卒業しちゃった子も含めて個人的にやりたいなって思ってます。




次回はややの自己紹介をしたいとおもいます!まだまだご主人様•お嬢様•メイドちゃんが知らないややちゃんの中身は多いはず…。


これからややのことを知っていってほしいにゃん(=^・・^=)




そういえば、この間ややはスイーツ王国でカヌレ食べたいなーって思いながらバナナタルトをせっせと作ってました(?)

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!