ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 2コ目  自己紹介!!

2コ目  自己紹介!!

はじめまして!

ご主人様お嬢様こんにちは!

ややです♡



きょうはややの自己紹介をしたいと思います!!





名前:やや


所属: 中央通り店


出身地:スイーツ王国


夢の国に来た理由:ケーキの食べすぎで落ちて来ちゃった:sweat_drops:


誕生日:8/8


好きな色:生クリーム色•いちごみるく色


担当カラー:生クリーム(白)色


好きなもの:女性アイドル•アニメ•お菓子作り


好きな髪型:ロングツインテール






一旦こんな感じかな…?思いつかない…。






ここからは詳しく書かせてほしくって!!



まず、ややは青空いっぱいの中央通り店所属なのですが!初お給仕は上の電気街口駅前店なのです!知らなかったでしょ〜!!(初めの15分だけ)

でもでも、2日目も実は駅前でお給仕だったんです:raised_hands:




そしてややはアイドルちゃんと小学生向けくらいのアニメが男女向け問わず好きで…笑笑(普通のアニメもみるよ!)




すきなグループは

=LOVE,≠ME,ももクロ,エビ中,さくら学院,BABYMETAL,青春高校3年C組などなど…


そこらへんを中心になんでも好きです!




長くなっちゃうからアイドルとアニメの話は次回にしよっかな…(´;ω;`)うぅ。




最後に!!ややの髪が長い理由!それは!



プリキュアのキュアレモネードちゃんになりたいからなのだ!笑(調べてね)






では今日この辺で〜







きのう一緒にお給仕しためるこちゃんとの!





ばいにゃん!







いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!