ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 19コ目 21日はイベントありがとう

19コ目 21日はイベントありがとう

ご主人様お嬢様こんにちは!

ややです!



21日はイベントありがとうございました♪


ヒビカセ2回も初披露させて頂いて、

大好評で嬉しかったです♡




いつかはちーむせんたーのダンスモンスターになれる日がくるかな!?笑笑




次は1月20日のアメリカンダイナー




もうっね!!ほんとに楽しみで楽しみでしょうがない。アメリカンダイナーの衣装でライブ出来るのもだし、物販になるのが本当に楽しみ。




麻倉ももちゃんのパンプキンミートパイとか:pie:

踊ったらかわいいかしら…。


(誰かわかる?分からなかったらnyantubeで


聞くのだ!)




そして明日は待ちに待ったクリスマスイブ:christmas_tree:




ライブリスト進化させたよ。




新曲は



現役あいどるちゅ〜

メロンソーダ

ヘドバンギャー

snow halation

女々しくて



です!




そして、ややの十八番の

恋愛サーキュレーション

は少しお休みの方させていただきます。


スイーツ王国でタルトをいっぱいたべたら戻ってくるはずさっ!(?)




明日お日様でまってるよん:heartpulse:






ばいにゃ〜ん。





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!