ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 20コ目 ややちゃんからのお願い〜!!

20コ目 ややちゃんからのお願い〜!!

ご主人様お嬢様こんにちは!

ややです!




ややちゃんはおやつなうなのです。



みんな!今日は何の日?






そう!毎月6が付く日はー?





S+ !




中央通り店からは今日と来月1月6日の2回に分けて

お知らせが沢山あります!!





ぜひみてほしいにゃん(うるうる)




そしてややちゃん最近みてないご主人様お嬢様多いのでそろそろ会いたいぞ!(結構本当に。)



それぞれにお話したいことが沢山あるのよー!




そうだ。

1月のイベントはチェックしましたか??



ややせとかちゃんの衣装を着たいという欲だけで成り立っております。笑笑




もうね!本当にたのしみでいまから待ちきれない!

予約物販は12/30までだよ!



本当にかわいいの!ややも買おうかな…。




それではお給仕再開してきます♡



ばいにゃーん












(?)



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!