ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 21コ目 心配かけてごめんね(_ _).。o○ &明日の中央トピックス

21コ目 心配かけてごめんね(_ _).。o○ &明日の中央トピックス

ご主人様お嬢様こんにちは!!


ケーキの食べ過ぎで落ちてきちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店のややです!




ややちゃん眼帯メイドちゃんになってしまい、

当分自撮りはできなさそう…




たぶん上げてなかったやつ!



髪の毛伸びるスピードが日本人形なみに早くてびびってるwwww







そして明日ややはお日様だけど、


お月様では、ふみちゃんすうちゃんの正制服授与式



プレートでのお祝いとかお願いします:sparkles:






いやぁ宣伝しちゃうあたりややちゃんおねえちゃん、しちゃってるね!



(自画自賛)





中央の妹枠だねって言われてたのに

あれれ??いいにくいなぁ。笑




明日もお給仕笑顔でがんばっちゃう♫



ちなみにお給仕って「おきゅうじ」「おきゅうし」



どっちがせいかい??



長くなるからここでやめようかなぁ。






じゃがりこのトリュフ味美味しかったからおすすめ。



ばいにゃん!



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!