ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 24コ目 キラキラリボンになります!!

24コ目 キラキラリボンになります!!

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちてきちゃいました…。


スイーツ王国出身、中央通り店のややです!




今日はちょっと忙しいのでコメ返は

次回まとめてやります!





2つお知らせがあります!


昨日のS+で発表されました通り

1/9(日)キラキラリボン授与式を行わせていただきます。



やっと念願のマスターになれました!

やや実は一回試験落ちてるんですよ…。笑



先月のイベントの閉国後にねいろさんがあやめさんに電話してくださって、合格を頂きました。



涙止まらんかったー!(><)


隣で聞いてくれたキッチンのほたてさん、せとかちゃん、かるたちゃん、あんずちゃんにも感謝。



特にほたてさんは今回めちゃくちゃ協力してくれて本当に感謝してます…。見てるか分かんないけど笑笑



前日にも正制服授与式、おんぷちゃん授与式がたくさん行われます!うれしい!


けど!翌日のややの授与式も忘れずに来てくださると嬉しいです!!




そしてー!かるたちゃんの卒業が発表されました。

なんとなく前から話は聞いてたけど、ややより先に卒業するなよ〜と言いたいです。

1/31絶対入国してください。






そしてもう1つお知らせ!




お目目が元に戻りましたー!心配お掛けしてしまい、申し訳ないです…。。


そして魔法(エクステ)で久しぶりのツインテール。






今月のイベントの物販はそういうことです、笑



ツインテール時代を知らない人も多くなってきてしまった!




たくさんお知らせ失礼しました。


明日のお月様でお会いしましょう〜





いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!