ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 25コ目  ダンスがんばりちゅう…。 2回分コメ返!

25コ目  ダンスがんばりちゅう…。 2回分コメ返!

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちてきちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店のややです!




ーーーーーーーーーーーーーー✂︎ーーーーーーーーーーーーーー

前回出来なかった分までコメ返!




ララさん


あけおめです!今年はララさんとお会い出来たらうれしいな!中央通り店にぜひいらしてください〜。


お目目もご心配お掛けしちゃったにゃん…。でももうパワーアップしちゃったからお給仕頑張っちゃいますよ!



鈴木改めなっしー! さん



お目目治ったよー!卒業は次のステップってなんかいいね〜。なんと!入国お休みちゅうなの!?なんだって〜。そんなー


またいつでも会いに来てくれるのまってるねー!




大手町さん


新年一発目の中央は行きましたか?ドヤ顔でまってまする…。


そうなのです!やや氏明日でキラキラリボンになるのよ〜!なんだってー!明日お日様入国まってますよ〜!




ひでにゃんさん



あ!やっぱり!ややが想像してた人であってそう…。


ややと今度お絵描き対決しちゃいましょう!!

負けた方はカレーのデビルで!笑笑


入国で会えるの楽しみにしてるにゃん♡




なおぴょんさん


ゲームやビデオ…。何をなさっているんだろ??

ややちゃんそこらへん詳しくないから今度おしえてにゃん!

ご入国でもまだあったことないからいつかご入国まってますー!




だいちゃん



だいちゃんありがとうー!今日のツイキャスで15:00くらいに見てたらだいちゃんが慌てて入国してる声して1人でお家で笑ってたw。


今年も中央たくさん来てくれるのうれしいー!

ちょうど今スノハレとcutie panther練習して休んでるところなんだ〜!





ひろにゃん@終了 さん



やっとキラキラリボン!!ありがとう♡


お!久しぶりにご入国して会えるの楽しみにしてるからぜひぜひお日様きてにゃーん。^ ^

来てくれるとしたら会うの2ヶ月振りとか!?


あけおめしましょー!!




ほたてさん



コメント来た!わーーい!


いつも紫のマスクしてるからややの中でイメージカラーが紫なんですよー!っていうどうでもいい話しておきます笑笑


中央正制服がやっと多くなりましたね!おんぷちゃんも増えたし、これからの中央の盛り上げ一緒に頑張りたいです〜。


マネマスなるまでにはお給仕ある度キッチンさんに制服1からやり直されてるの無くしたいなー!とか思ってるんですけど研修から言ってるので無理そうです笑






ーーーーーーーーーーーーーー✂︎ーーーーーーーーーーーーーー



最近ライブ曲が多い先輩方がどんどん卒業されたので、増やすために頑張り中なのです!


最近リクエスト多いヒビカセもっと踊れるように体力もつけなきゃだね!いつもへとへと…。



明日はお日様お給仕ー!さらにマスター授与式でレベルアップなので頑張っちゃいます♡



明日お日様戦隊でお会いしましょう(^^)





いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!