ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 26コ目   キラキラリボンなったよ。

26コ目   キラキラリボンなったよ。

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちて来ちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店のややです!




ーーーーーーーーーーーーー✂︎ーーーーーーーーーーーーー

最近忙しいので、短めに失礼します!



鈴木改めなっしー!さん


ゆらまるちゃんとかるたちゃんのチェキを!


あとはまさか中央ややだけ説??

そんなぁぁ。かぶりーみんできるのまってるね!




なおぴょんさん


お馬さんについてはぜんぜんわかりませんが…。


やっぱり血統とかあるんですね!やっぱり変わってくるのかなぁ。頑張ってくださいにゃん。




ひでにゃんさん


ややちゃんは逆に言えばダンスしか出来ないので、ぜひライブ見に来てくださいー!

もっともっとレベルアップめざします!


87ってなんだ!?ネット用語!?



かっちゃん会長さん


ありがとう!!ねいろさんやほたてさんのお力がとっても大きいです。2人目指してがんばるぞい!


中央はみんなすごいよね!これからもお給仕がんばりますにゃん。



だいちゃん


やや氏もどんどんライブ増やしていかないとね!!


ヒビカセお気に入りだからうれしい!あやめさんにダンス曲教えてもらったからそれもおぼえるんだー!


またライブみにきてね!





ーーーーーーーーーーーーーー✂︎ーーーーーーーーーーーーー

書くの遅くなってしまいましたが!!


キラキラリボン:ribbon:になりましたー!





リボンがでかい!!



昨日美容院いって髪染めたんだけど

(最近黒が好きだからそんな変わんない)




眠くて眠くてしょうがなかった!




美容院ってねむくなるよね。、




あと関係ないし、ツイキャスでも話したんだけどお気に入りのスマホカバーを飼ってるうさぎさんに噛まれてちょっとショックです( ; ; )








みるくっていうんだー。




最近のややちゃん的七不思議はアキバお給仕無いときにうろついてると絶対知り合いに会うのがなぞい。




今日も文に脈略がないですね!




明日はお日様からお月様でいるので皆様に

お会い出来るの楽しみにしてます!




ではでは。







いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!