ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 34コ目 17日のイベントまでに覚える予定の曲宣言!

34コ目 17日のイベントまでに覚える予定の曲宣言!

ライブ曲

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちて来ちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店のややです!



本題は2個下↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日のお給仕では


お鍋を食べるのが誰よりもゆっくりな(?)

CAMEOを唯一気に入ってくださってる(CAMEO大好きだから有難い)ご主人様


なぜかヘドバンギャー!気に入ってくださったメロンパンちゃんと同じでちょい不思議系なご主人様


ややを研修から見守ってくださってるとらおくんのティラス食べてた、最近沢山会えて嬉しいご主人様


ポテサラの達人でお誕生日おめでとうだったご主人様

2回目会えて嬉しかったです!弁護士がんばってくださいにゃん


なぜかいつもすれ違っちゃうことの多いオムライスいつのまにか食べちゃってたご主人様(もっとはなそうね( ; ; )タイミングあわない…。)


アナ雪じゃなくてピーナッツの方のご主人様。昨日ほとんど話してないけど堕天使はお酒です。でっかいコーラじゃありません。覚えました(復習)


いつもお月様と入れ替わりでお会いするご主人様。

いつもライブ誰よりも絶賛してくれてありがとにゃんです!昨日はいつもよりかはお話出来て嬉しかった!


いつもメロンソーダ飲んでるご主人様。季節メニューはおいしかったにゃん?ドリタイまでしてくれて、遠くから来てくれてありがとう!


そしてそして2回目のお嬢様!まさか来てくださるなんて!スノハレ踊らせてくれてありがとう♡3回目も会いたいなぁ



そして沢山のマスター達Thank you!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2/17に中央通り店の1ヶ月に一度のイベントが開かれます!今回はバレンタイン&めるこBD&やや0.5周年の

お祝いも兼ねています!



イベントまであと10日ちょっと。(はやいっ)


それまでに覚えたい曲は



ハッピーシンセサイザー/巡音ルカ GUMI


とんとんまーえ/初音ミク 鏡音レン


踊/Ado


天ノ弱/164 feat.GUMI (せとかユニット


KING/Kanaria (GUMI)cover.めいちゃん

めるこユニット


WADADA/kep1er (あんなユニット



Hysteric Bullet/GARNiDEDLiA

あやめさんおススメ曲





一個以外日本の曲なのに英語多いなぁーとか

よく分かんないこと考えてるややちゃんです。






ハッピーシンセサイザー&とんとんまーえ


は本日のお給仕前までには覚えられそうなのでがんばりーみんです:star:



大事なのが!天ノ弱


せとかちゃんとの約束してるユニットです。ツイキャスでもイベントで踊りたい宣言してるので絶対覚える

ユニットさせてください( ; ; )





あとは大きいのとしては


踊/Ado



やばぁぁい。むずかしぃ。ややのライブ曲である

ヒビカセを超えました。たぶん。覚えられたらいいな


そしたらぜひ披露させて頂きたいです!




そして一緒にお祝いして頂くめるこてぃーちゃんと


ややがユニットしたいだけなのですがKINGも優先的に覚えるつもりです




WADADAもやりたいんだけどK-pop時間かかるし、後回しになりそう…ごめんね( ; ; )



Hysteric Bulletは店長のあやめさん からリクエストまでは行かないけど、おすすめして頂いた曲。



こちらも難しいんです。後回しになりそう…。



欲を言えばぜんぶ覚えたいんだけどね、ややは振り覚えが異常に遅くて一回寝れないと整理出来ないタイプなのです…。




覚えたらまた報告するね!





載せるものがないため、海外の方向け用のやつ

海外の方がしってそうな曲ぜひ教えてにゃん。


あと英語タイトルとか文章間違えてたら教えてください( ; ; )





今日のお月様でもまってるにゃん!



ややが日曜日のお月様はめちゃくちゃレアなのです!

いつも会えない方々会いたいにゃん




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近ツイキャスさんで2つ名が大変な

ことになってるややでした。




あとあだ名がなんか1ヶ月でめちゃくちゃ増えました


やや ややちゃん やや氏 やーちゃん ややウケ

ややてぃー 破壊神 パルキア(いろはさん)



お好きに呼んでください…。笑笑




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!