ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 35コ目 新人ちゃんが来た!

35コ目 新人ちゃんが来た!

ほぼつぶやき

中央のややでする





昨日なんと!なななんと!



中央通り店に2ヶ月ぶり?(適当笑)に新人ちゃんが来ましたー!


そろそろ入ってくるだろうなーと予想はしていたのですが、ややちゃん初日に会えてぴょんぴょんしてました





左がるきちゃんで右がももちゃん

です。



お顔はぜひ会って確認を




ご主人様、ようこそプレートありがとうございます!

2人ともとっても喜んでましたよ♪




2人はお日様でややはお月様だったのですが、ちょいと早めに食べ過ぎで落ちて来てしまった所、ややちゃんのマジカルフォンさんに2人が仲間になったとの連絡が!




連絡きて2分で中央に顔出しに行ったら

キッチンのしじみちゃんとかおるちゃんに引かれました…。かおるちゃんに引かれるのは毎日だけど、しじみちゃんまでドン引きしないでよー!

\\\٩(๑`^´๑)۶////




どんどんお姉さんの立場になるのが実感できて汗


でもでもこれからどんなちーむせんたーになるのか

楽しみですね!





今日正制服以上全員おんぷちゃん持ちになった訳ですが、ややのおんぷちゃんテスト動画がありました





中央通り店ややです。おんぷちゃんテストお願いします。ってガチガチになりながら言ってる…。



はずかしい撮り直したい



せとかちゃんかすみちゃんらいむちゃんほたてさん

ぽぴぃちゃんあーちゃん


に ニヤニヤされながら見守られた記憶あり



この時はまだみんなのことちゃん付で呼ばなくて、〇〇さんってよんでたー




そんなややちゃん新曲たくさんなので明日

お日様お月様いるのでまってるにゃん




おどりたーーーい




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!