ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 36コ目 ヒール7cmの靴履いて来たのに埋もれた話とめるこちゃんに久々に会えて嬉しいお気持ちというお話

36コ目 ヒール7cmの靴履いて来たのに埋もれた話とめるこちゃんに久々に会えて嬉しいお気持ちというお話

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちて来ちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店のややです!




昨日今日はお給仕お休みだったので、いつもながらスイーツを追いかけ回してI日の半分以上爆睡かましてたら


こんな時間に。とほほほ



みんな起きてるのかな?



ややは今HUNTER×HUNTERを見ながら

ブログを書いています



ややは基本的に10年くらい前のアニメが好きで

繰り返して観る派です

よくややが好きっているのだと


ダンボール戦機•イナズマイレブン•デジモン

プリティーリズム•アイカツ!•しゅごキャラ•夢色パティシエール•リリカルなのは




が大好きで!



特にダンボール戦機はガチ勢すぎてみんなに笑われてます笑



しってるのありましたか?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



一昨日のお給仕では!




めるこちゃん:custard:ちゅんちゃん:hatched_chick:はなもりちゃん:cherry_blossom:


そして写っていないのですがせとかちゃん:tangerine:

と一緒でした♡




戦闘力強めメンバー笑笑



そして研修2日目のるきちゃんも!




めるこちゃんと久しぶりに会えて嬉しかったです!


写真見ていただければお分かりだとおもうんですけど、ややなぜか埋まってるんですよねー



ヒール7cmのを最近は履いてるのですが

なぜか埋もれてる…。おかしいなぁ


あと絶対ちゅんちゃん身長伸びてる気がする笑

こんなに身長差なかったもん!膝曲げてるし笑笑




あとねー!閉国後にいろいろ話してたんだけど楽しかった笑笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日っぽい今日は

お日様お月様いるよ!


新曲間に合うように今から練習します、たぶん。

難しくて覚えられないの( ; ; )


お給仕詰まっててしあわせー(*´꒳`*)


(*´꒳`*)←この顔文字よくはなもりちゃんが使ってるイメージ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


永遠と関係ない話しちゃうからここら辺で辞めとこ。



ではでは。


(よく分からない写真がたくさん気付くとフォルダに入ってます)



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!