ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 37コ目 ライブリスト更新と覚える予定の曲

37コ目 ライブリスト更新と覚える予定の曲

ライブ曲

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちて来ちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店のややです!



ライブのお話!ややちゃん明日お日様お給仕でケーキを沢山食べていつもより早めにお空から落ちなくてはならないので、少し手短に!



これの他にマニアックですが=LOVEの

樹愛羅、助けに来たぞ

君と私の歌


があります…。



あ、今きづいたんだけど


ボカロのハッピーシンセサイザー

とんとんまーえ


入れるの忘れてた( ; ; )





新曲の


踊/Ado


ヒビカセに引き続き超ダンス曲ですが好評で良かったです!!



イベントまでにライブリストちゃんと更新するね!




今後覚える予定な曲ですが、


リクエストで頂いた

イコラブのしゅきぴ、Oh!Darling


卒業予定のはなもりちゃんとユニットができる

うまぴょい伝説


の3曲を17日以降覚え初めて2月中には完成させる予定!



2/17のイベントに新曲として


KING

天ノ弱(せとかちゃんとのユニット曲)


をお披露目したいです!


天ノ弱はせとかちゃんと1ヶ月ほど前から仕込んでいるので当日絶対に踊らせて頂きたいです!



3月は


秘密インシデント/≠ME

Hysteric Bullet/GARNiDELiA

独りんぼエヴィー/初音ミク


を完成させたいなと。


あとね、ねいろさんともユニット曲をする予定でして。お誘い頂いたんです!嬉しい♡


いつお披露目できるかなぁあ



せとかちゃんとのロキの予定もございます…。



予定とリクエストいっぱい!うれしいなぁ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日のお給仕珍しくお日様おりますので、

いつも会えない方々にお会いできること楽しみにしています♡









いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!