ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 38コ目 明日は中央通り店イベント!

38コ目 明日は中央通り店イベント!

お知らせ

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちて来ちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店のややです!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は!待ちに待った中央通り店2月の

バレンタイン&めるこBD&やや半周年

イベント!



今回は

くじ

ビンゴ

限定わがまま


の3つあるのです!


しかもくじは景品だけじゃないんだとか…?

明日確認してみてね!


そして限定わがままなのですが!いつも通りキッチンさんが可愛すぎるドリンクを考えてくれました♡

今回はあにむちゃんが!



めっちゃ可愛すぎる♡しかも美味しいという噂をキッチンズから聞き出しましたのさっ


限定20食。しかもその20人だけが当日かけてもらえる限定おまじないもあるという噂…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そしてややちゃんライブリスト明日に向けて更新なのです。


新曲は

天ノ弱(せとかユニット)

KING

しゅきぴ

です!



どうしてものお願いがありまして…。

ソロでもユニットでも沢山踊らせて頂きたいです!


ヒビカセ

金曜日のおはよう

トライアングル•ドリーマー(披露したことなし)

夢見る恋うさぎ(披露したことなし2)

おねだり大作戦(披露したことなし3)

天ノ弱(2回は披露したい!!)

KING(めるこちゃんユニット)

女々しくて(みんなで!)



ぜひぜひお願い叶えてくださると嬉しいです…!

あとあとプレートもプレゼントしてくださったらとっても嬉しいです♡



明日16:00-おまちしていますにゃん!



大好きなめるこちゃんと一緒にお祝いさせて頂けてとってもうれしい!


ちなみに、イベント終了後パーティバーチャルもあるのでぜひぜひっ








いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!