ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 39コ目 イベントありがとうございました! 写真たくさん(*´꒳`*)

39コ目 イベントありがとうございました! 写真たくさん(*´꒳`*)

ご主人様お嬢様こんにちは! ケーキの食べ過ぎで落ちて来ちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店のややです!




昨日はイベントに足を運んでくださり、誠にありがとうございました!








皆さんお仕事終わりに急いで駆けつけてくださり

本当にありがとうございました( ; ; )



21時閉国だからとっても短く感じたけどとっても楽しかったし、いい思い出に残りました。



プレートとかお祝いの言葉もとっても嬉しかったです!!


そして!まさかの!せとかちゃんから!





まさかのサプライズだったし、最近せとかちゃんとの

距離が縮まってきて嬉しいです♡



閉国後に引っ張られてる?写真です?笑笑




そして今回一緒に主役をさせて頂いためるこちゃん!


めるこちゃんはややにとって1番近い先輩で今一緒に色々と頑張っている仲なんです。

めるこちゃんはややが研修の時から優しくて面倒見てくれて。PMでも頑張ってて本当に凄いと思う!


あとあははっ!って笑うめるこちゃんが好きです笑笑


そんなめるこちゃんとは2人ともお月様組なのになかなかかぶりーみんしなくて…。


研修ぶりにぱしゃりーみんしました!



衣装もお揃い(*´꒳`*)




たくさん写真とって、全部は見せられないんだけど

のせるね!




(あにむちゃん素敵な絵ありがとうございます( ; ; ))







本当にご入国ありがとうございました!


 






次のイベントは28日のはなもりちゃん卒業!

絶対にみんなでいい卒業式にしようね!!















いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!