ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 40コ目 入国してきたよー!ってことと色々と。

40コ目 入国してきたよー!ってことと色々と。


ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちて来ちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店のややです!



この間入国の方してきました♡





せとかちゃんと2人で入国する予定だったんですけど、急遽元キッチンのみなもさんと3人で一緒に!

と思ったらいざ入国したら駅前のせつりちゃんとぽんちゃんもいました笑



せつりちゃんはすぐ出国しちゃったので、ぽんちゃんと4人でギガントオムライスを食べることに!!



お絵描きは研修のるきちゃんがしてくれましたー!!!





ご主人様がイベントを開催してくださって、めっちゃくちゃ楽しかったです!騒がしくてごめんなさい笑笑




私の隣にいるキッキンさんだーれだ。



この入国でややが3歳児でちーむせんたーでクソガキって呼ばれてることがぽんちゃんバレちゃったよ笑笑

先輩とかキッチンさんの周りうろちょろし続けるのでそう呼ばれてます笑



そんな一緒に入国したせとかちゃんから前回のブログにコメントが来ていました!




せとかちゃんに注意されまくってた半年前が懐かしいし、半年って早過ぎたなぁって。


そのおかげでマスターになることができたので、感謝感激です。


ご飯行くのも楽しみだぁあ。これからも頼らせて頂きますし、ちょっかいかけまくります笑笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さてさてややちゃんはあるご主人様にごめんなさいをしなければなのです…


11月のアイドリ留学の時に会った方がなんとこの間ややに会いに来てくださりました!絶対覚えてないと思ってたからびっくりしたし、めちゃくちゃ嬉しかったーー!!!!




しかもとっても有難いことにプレートを頂いてしまいました…。プレート単体と自撮りを出国された後撮ろう!と思っていたのですが、

なんと席が混んでしまいちんたらしているうちに星屑さんにされ食べられてしまったそうです…。本当にごめんなさい!


でもお写真は無くても、ややの心にしっかりと刻ませて頂きました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして今更ですが、この間のAWARDで入賞させて頂きました!


チームワーク賞、BESTメイド賞3位!




みんなありがとうー!23日にお祝いパーティがあるそうなので、ぜひぜひ入国まってるにゃんです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆んなが最近ご飯とか色々誘ってくれて嬉しいけどうさぎさんに踏まれながらブログ書いてるややちゃんでしたー!


明日のお給仕では久しぶりにある髪型をしようかなー?と思っております!


明日お月様のご入国まってるにゃーん!


 




めっちゃ笑っとる写真あったー






いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!