ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 41コ目 ご注文は3歳児ですか?それとも生クリームですか?

41コ目 ご注文は3歳児ですか?それとも生クリームですか?

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちてきちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店のややです!



本日のお給仕もありがとにゃんでした!


今日のお給仕ではお久しぶりの

ツインテールでした。





何ヶ月ぶりだったんだろ…。



やっと結べるようになったんだけど前よりかは明らかに短いから幼稚園児みたいになった笑笑


これからはなるべくツインテールに戻そうと思っています!念願念願





こちらスイーツ王国で撮ったやつなんですけど、

めちゃくちゃ幼くないですか?笑笑



ちなみにややは私服基本的にはブラウスしか着ないので、

Tシャツ画像もレアレアです。



中央通り店の幼稚園児なのでしょうがないですね笑笑


もう皆に言われ過ぎて認めました笑




取り敢えず鎖骨くらいまでは長さ欲しいなー。


そしたら幼稚園児卒業できるのに!!!



でも今日ツイキャスでみんなに好評で良かったー!!

初めてのお茶爆ライブもさせて頂けて♡




そしてそしてみんなにややは言いたいことがあるのです!



ややのイメージカラーは生クリーム色(白)



なのです!ピンクじゃないんだよー




みんなピンクって勘違いしてるかもなんだけど、

ややの中身は生クリームなので白なんです。


生クリーム歴3年なのです。




何言ってんだって感じなんですけどそういうことなのーー!!!!!!



ではでは。明日ややはお給仕お休みなので、

リクエスト曲とかの練習に入りたいと思います!




ばいにゃーん







いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!