ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 42コ目 2022年2月22日22時22分 にゃんにゃんがいっぱいだにゃん!

42コ目 2022年2月22日22時22分 にゃんにゃんがいっぱいだにゃん!

ほぼつぶやき

きょうはー?


にゃんがいっぱいつくスーパーにゃんにゃんデー!





いい感じのやつで出してないのがなかったよー!




今日はいぬねこ。青春真っ盛りが踊りたくなっちゃうね。


お給仕ないから1人でおどるかぁ。



昨日はごちうさからのごちややだったり(変な時間の投稿だったのにコメントくれてありがとう笑)



動物さんを身近に感じれる日が多いですね!




今日は得に書くこともないのですが…。


どうしてもにゃんがいっぱいだから投稿したかったー!





明日はお日様でいるよ♡なんでお日様希望したんだろ…。普段お月様組だからずっと自分で不思議がってる笑笑



しかも明日はAWARDのお祝いパーティー!


ややも実は2つ入賞したので、ぜひぜひプレートとかでのお祝い待っております:star:


いつもだけど、今日得にゆるゆるでごめんにゃしゃい



では。また明日ー!


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!