ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 43コ目 おはよう!お給仕!

43コ目 おはよう!お給仕!

ほぼつぶやき

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちて来ちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店のややです!


2月も今日を含めてあと2日!つまり!はなもりちゃん卒業まであと少し( ; ; )

28日の卒業式皆様、平日でお仕事などあると思いますが駆けつけてくださると嬉しいです♡


色んなご主人様お嬢様はもちろん、ややはちーむせんたーの皆に会えるのが嬉しいです。


そうそう、この間はややの大好きな、中央を以前卒業したメイドちゃんと遊んで来ました!

卒業後も定期的に会えるって嬉しい…


2月はほぼ毎日中央にいました笑

お給仕でほぼ毎日いるのに今月は

いろいろあって4回くらい入国したかも…。


もう家なので、一回入ったら出れないんですよねー。笑笑


そんなややの大好きなちーむせんたーの1人、はなもりちゃんの卒業式は明日!

思ってたより早かったような長かったような感じですが、素敵な日にしましょう〜!


ややはお日様からお月様にかけて本日もお給仕しているので、今日•明日来てくださいにゃん!


うまぴょい覚えられるかな?ユニットぜひさせてください!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後に半年間毎日制服をキッチンさんとせとかちゃんに直されてるやや乗せておきます笑笑




(かおるちゃん昨日エプロン1から着せてくれてありがとうございました( ; ; )笑)



たぶんややは何年経っても1人で着れそうにない笑




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!