ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 45コ目 はなもりーみんちゃん

45コ目 はなもりーみんちゃん

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちて来ちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店のややです!



昨日ははなもりちゃんの卒業式にお忙しい中、足を運んでくださりありがとうございました!


おかげでとっーても素敵な卒業式になりました♡


はなもりちゃんは独特な雰囲気があって、研修の時はめちゃくちゃ大人かったんだよってねいろさんから聞いた時はびっくりでした。


なんかめちゃくちゃうるさい訳じゃないけど、周りを笑顔にしてくれるちーむせんたーのムードメイカーだとややは思ってるんです。


そんなはなもりちゃんがまさかのヘドバンギャー!一緒にやりたいって言ってくださってびっくりした笑笑



ややにとっても嬉しい思い出になりました。



ややは昨日の卒業式を経て3月1日の今日から中央通り店で3番目のお姉さんになりました。


ちなみに、ねいろさんはお姉さん組ではなく皆を纏めてくれるもっと上の方です笑


キッチンさんは後輩ちゃんでも5人ともややのおねえちゃんなので、実質7.8人いるしずーっと誰かに抱きついたりちょっかいかけたりしてますが、後輩ちゃんを引っ張っていける存在にならなくてはですね><


昨日まさかのご主人様から頂いた半周年おめでとうプレートにセンターの三女って書いてあるのみて、実感しました。(めちゃくちゃプレート嬉しかったです!研修から見守ってくださってありがとうございます( ; ; ))




今日から3月!本日はお月様に滞在しておりました。実はややちゃん、スイーツ王国にあるチョコレートの川が溢れてしまっている影響で、普段の1/2以下しかお給仕出来ないのです…。


会える日に会いに来てくださいにゃん!でもその間にリクエスト曲が5曲ほど溜まってるので覚えられたらなと思っております。


ではではー!


#センターファミリー

#ちーむせんたー 


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!