ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 46コ目 7ヶ月!! 髪の毛マジチェンしたよ♡

46コ目 7ヶ月!! 髪の毛マジチェンしたよ♡

周年

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちて来ちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店のややです!




さてさてややちゃんは今日の3/4にて夢の国に来て7ヶ月を迎えましたー!


新人枠をやっと脱出しました!!

絶対新人だと思ってない方々が多いと思うのですが、実はややちゃん新人枠の中のお姉さんだったのです笑笑


7ヶ月ってめちゃくちゃ長く聴こえる。

今月2周年を迎えるせとかちゃんってほんとに長いんだなぁ。としみじみ。24ヶ月ですからね!わぁお


そしてそしてややは実は3/11をもって正制服半周年を迎えます!良かったらお祝いなどしてくださると嬉しいにゃんです!

あとお給仕100回まであと少しなんです!

次回で95回を迎えます:star:


そんなややちゃんは昨日マジチェンをしに、美容院さんへと行ってきましたにゃん。







じゃじゃーん!

髪の毛もどりーみん!1月のイベントの時は1日限定でしていましたが1ヶ月にゃんにゃんです。




久しぶりにロングのストレートツインテールもセーラームーンもやりたい!あとサイドポニーテールもしたいんですよね…。


人生でいま1番長くって腰まであるんですけど憧れの二次元すぎちゃってハピハピです(*´∇`*)


ややの大好きな

フェイト•テスタロッサちゃん、春野うららちゃん、箱崎星梨花ちゃん

になった気分です。るんるん


3月お給仕少なめですが、ぜひぜひ会いにきてにゃーん!!


#ちーむせんたー

#センターファミリー



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!