ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 47コ目 せとかちゃん応援団!頑張ってれ!負けないで!応援してるから!!

47コ目 せとかちゃん応援団!頑張ってれ!負けないで!応援してるから!!



ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちて来ちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店のややです!



今日は外神田一丁目店に遊びにいってました♡


目的はちーむせんたーのお姉さん、せとかちゃんの留学応援!!普通に会いたかったのもあるんですけど笑笑


お月様の時間になったらすぐ行こうと思っていたのですが、マジカルチェンジ部屋に寄ったら大好きなほたてさんがいたので、とりあえずだる絡みしてました(?)


そしたら大分時間経ってたけど、せとかちゃんにプレートお祝いできて、ライブも見れてチェキも撮れて嬉しかったです♡


そしてそして憧れのQSCSのちうちゃんともチェキ撮って頂きました( ; ; )


いつも画面の向こうだけど、本物のちうちゃんはアイドルさんみたいにキラキラしててレジェンドメイドって感じでした!



そしてお話してくださっためかるちゃんが元々お写真とかで知っていたのですが、想像の何倍も可愛すぎてびっくりしました(*´꒳`*)



今日めためた盛れたややちゃん載せときます。




そして、チキりながらブログ用に撮ったちょめでのややです。




後ろに座っていた同じく応援来ていたご主人様にはバレてたかも?笑笑


プレートも可愛すぎて!!ちょめのキッチンさん詳しくないけど、ありがとうございました!!




懐かしいうさぎのお耳さんと尻尾さんも新しく回収できたし、次のお給仕が楽しみにゃんにゃんです!


片耳だけ消えたんですよねー。せとかちゃんにややちゃんはすぐぽいっするからだよ!って言われちゃいました笑


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!