ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 48コ目 撮影と焼肉と…♡

48コ目 撮影と焼肉と…♡

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちて来ちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店のややです!



この間せとかちゃんとイベントの撮影に行ってきてその後に焼肉一緒に食べてきました〜!


とっーても楽しかったです♡



ややは久しぶりのツインテールグッズになります!せとかちゃんがややちゃんはツインテールの方が良いよっていってくれたんですけど、ややもそんな気がしますwww


ツインテールって安心するんですよね。なんか


ブロマイドとかはわからないけど、自撮りは盛れました^_^




ここの3枚めちゃくちゃ気に入ってる。


最近自撮りが上手になってきたとおもっておもります。でも、他撮りがまだまだ苦手なんですよー。およよよ( ; ; )





あとなんかせとかちゃんと喋りながら撮ってたら笑うの我慢してる変な写真もありました



焼肉までちょい時間あったから、ドンキとか駿河屋とかラジオ会館巡りをずーっとしてました


アニメとかゲームの話とか沢山してたらあっという間でした(*´꒳`*)



焼肉の話は色々あるからせとかちゃんに詳しくツイキャスとかで聞いてね笑笑


(かわいい)



破壊神色々やらかしました…。てへっ

2人ともお肉の種類全然分かんないけど、とりあえず美味しかったし、楽しかったです!


そういえばややちゃんってマグロと一緒ってせとかちゃんに言われました…。笑笑

褒め言葉ではないですねwww


次はかき氷とかホラーゲームとかしたいねって話してたんです!また一緒にお出掛け出来たら嬉しいです^_^



今月はまた別のちーむせんたーの子ともお出掛けする約束してるんですよ!だーれだ!


皆優しくて、変な人ばっかで(?)好きです♡



明日は3日ぶりのお給仕、2.3週間ぶりのお日様です!

お姉さんだから張り切らないとですね!皆さんぜひぜひ会いにきてくださいにゃん〜



ちなみにお給仕少なめすぎてらぁらちゃん、ににちゃんと四捨五入してほぼ喋ったことないんですよ。どんな子か皆教えてね



それではー!

(リクエスト曲は現在CD待ちなのでリクエストして頂いてる方お待ちくださいね!)

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!