ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 新人戦に出場させて頂きます!ちーむせんたーややです!!

新人戦に出場させて頂きます!ちーむせんたーややです!!

お知らせ

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちて来ちゃいました…

スイーツ王国出身、中央通り店のややです!



昨日発表がありました通り



めいどりーみん新人戦2022春


に出場させて頂きます。



新人戦って何?って思う方も多いのではないのでしょうか!そんな方々はこちらをクリック!

めいどりーみん新人戦について♡




前回の「めいどりーみん新人戦2021秋」からもう半年経ったんだなと思うと早いものですね…

私が今月7ヶ月だったので当たり前っちゃ当たり前なのですが!笑


前回の時、ややはまだ研修ちゃん〜正制服成り立てのひよこちゃんで。当時の代表者の先輩には勝ってほしい!!と思いつつもあまり分かっていませんでした。今回、ややに新人戦のお話を掛けて頂いた時に先輩方から新人戦は個人戦じゃなくてチーム戦なんだよって言って頂きました。もっともっと前回協力出来たんだろうなぁ。悔しいとなぁ。って今更ながら思いました。



前回の先輩の勇姿を見てて新人戦には憧れを抱いていました。今回、沢山の素敵なメイドちゃんがいる中で中央通り店代表として選んでいただけたことがとても嬉しいです。正直、不安も大きいですがめいどりーみん、そして中央で過ごした8ヶ月を新人戦にぶつけて行きたいです!!



まずは決勝戦に出るための予選期間である


4/1-4/17

の約2週間、ややに力を貸して頂きたいです。



やや1人では予選突破することはできません。( ; ; )

先輩方、後輩ちゃん、そして#センターファミリーに

協力して頂きたいです。




①「#新人戦2022春やや」と記載されている

ツイートのいいね、リツイート



②新人戦枠のバーチャルの参加

(初めての方のご参加はポイント2倍!)



③入国毎の新人戦応援ドリンクのご注文

(ちなみに、ギガントで注文すると3杯分としてカウントされるよ♡)


④新人戦グッズの購入!!

(タペストリーはやや以外の子でもOK!)


⑤めいどりーみんに遊びに来たことがないお友達•ご家族とのご入国




こちらを皆にしていただきたいです…!



新人女王になってめいどりーみんの他店舗のご主人様お嬢様、そしてまだ来たことのないご主人様お嬢様に

ちーむせんたーはこんなにも素敵なメイドちゃんが沢山いるんだよ!そして素敵なご主人様お嬢様が来てくださっているんだよ!って伝えたいです!



気持ちと行動力と勢いだけは負けません!



宜しくお願いします:man_bowing:


ややちゃん応援してるよってツイートしてくださってるご主人様お嬢様もいまして、とっても嬉しかった

です( ; ; )本当にいつもありがとう!


最後にこのブログとか新人戦の発表でややのこと知って下さった方もいると思うので簡単にプロフィールの載せておきますね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


名前 やや

出身地 スイーツ王国(中央通り店の真上)

誕生日 8/8

お給仕開始日 2021/08/04  

店舗 中央通り店

イメージカラー 生クリーム色(白)

特技 ダンス(girl’s hiphop)•電卓早打ち(実は電卓検定1級です(*´∇`*)

趣味 先輩とキッチンさんに甘えること



ちなみに中央1長かった髪を12月に30cm切ったのですが、現在エクステで伸び伸び中です!


最近頭にケーキが生えました!






知らなかったこともあるかな?笑

ぜひぜひ会いに来てくださいにゃん!


ではー!





#ちーむせんたー

#センターファミリー




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!