ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

49コ目 お給仕100回♡

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちて来ちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店のややです!



なんと、ななんとー!!、


本日のお月様のお給仕で!!



ややは


お給仕100回目




をつかえます!!








わぁあ!



たいへんだー!







リアクションの仕方がよくわかんない笑笑


100回って多いのか少ないのか分かんないね笑

でもここまで頑張ってこれたのでぜひぜひ


本日のお月様お給仕でお給仕100回目を

お祝いしてくださると嬉しいです!!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして昨日は新人戦発表から初めてのお給仕でしたが、リアルでもツイキャスでも皆が頑張って!

って言ってくれて嬉しかったです♡


まだまだ期間はありますからね!


4/1-の予選期間に向けてがんばるぞー!

おー!



ハーフツインdayオフショット


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!