ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 50コ目 世界で1番優しくてあったかい場所♡

50コ目 世界で1番優しくてあったかい場所♡

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちて来ちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店のややです!



ブログタイトルそのままなのですが、中央は世界一優しくてあったかい場所だなって新人戦発表されてから特に強く思っています。


前々からね、中央の子達はみんな優しくて可愛くてちょっぴり変人だらけで面白くて大好きな場所なんですよ。


でもでも、新人戦みんなにこんな協力して頂けるって思わなくて( ; ; )


新人戦は個人戦じゃなくてチーム戦。ピンとくるようなこないような??って感じでしたが、ここ数日でめちゃくちゃ実感しています。


お給仕なかったり、もうどろんしているのにややのお写真とかのために遅くまで残ってくださったり、新人戦は4月からだよって何回も言ってるのに「いつからだっけ!ドリンク沢山つくるし、飲む!いいねする投稿どれ!?」って会うたび言ってきてくれたり(笑)、グループでも個人でも応援メッセージくれたり…。


ちーむせんたーの皆が優しすぎて機能お空にかえり途中泣いちゃいそうでした( ; ; )


そして#センターファミリーのみんながね、絶対勝とうね。とか言ってくれたり、まだ新人戦始まってないけど中央の公式青い鳥さんの投稿いいねリツイートしてくれたりもううるうるです。



絶対新人戦決勝戦行きたい。個人的にって話じゃなくて。みんなが沢山協力してくれてるから。メイドちゃんもキッチンズもセンターファミリーも皆頑張ってくれてるから、最初は不安90だったけどややの強み沢山生かしてがんばりたいって思えます( ; ; )



今日はたくさんお友達にねずみさんがいる夢の国でお写真とってもらうの。新人戦物販のブロマイド用に使うのでぜひぜひお楽しみにー


あとね、おひとつお願いしてもいい?

ややがヒビカセ外で踊ってる動画が中央の青い鳥さんに夜中載ったので(流れちゃった泣)、こちらのいいね、リツイート、引用リツイートお願いします!


ややにできることその1は踊れることだから!ややちゃんは中央で実は踊れる子なんだよって宣伝をみんなにして頂きたいです( ; ; )


絶対にちっちゃい店舗だから、中央だからっていわれたくないです。ちっちゃい店舗だってこんなに素敵なメイドちゃんがいて、いつも支えてくれるキッチンさんがいて、優しくて面白くて仲良いご主人様お嬢様がいる場所なんだよっ!って伝えたい。






ちなみにこちらのツイートのハートの下はほたてさんが買ってくれたあったかいミルクティーでした笑優しい方ですほんとに笑




ではではー!





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!