ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 51コ目 明日っていうかさ今日なんだけども

51コ目 明日っていうかさ今日なんだけども

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちて来ちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店のややです!



明日はー?皆さんおまちかねの中央通り店店舗イベント!!その名も



【せとか:tangerine:2周年party】せんたーれんじゃー最強伝説物語:heart_exclamation:


皆知ってると思いますが、ややのお姉ちゃん的存在であるせとかちゃんの2周年イベントなんです!、


明日プレートとかシャンパンとかで一緒にせとかちゃんにサプライズしませんか?


ややはいまから楽しみ〜!!





さてさてややちゃんは明日のイベントに向けて覚えなきゃ行けない曲があるのです!


ロキ(せとかユニット)

ロミオとシンデレラ(せとかユニット)

ワンチャン僕の女神様(ちーむせんたー)

阿吽のビーツ(ソロ)



え?もう覚えたのかって?いまからおぼえるんですよっ!!笑


明日のイベント衣装は


:tangerine:せとか:tangerine:

1部 オレンジメイド服

2部 せとかの皮andパニエ


:cloud:ちーむせんたー:cloud:

せとかの皮andパニエ

or

制服



です!ややは初挑戦の髪型を頑張ろうと思ってます!

皮こんな感じだったー!かわいい笑笑




ちなみにせとかちゃんとユニットできる曲はこちら!! 





ややは

ロキ

ロミオとシンデレラ

天ノ弱


が特におどりたい…!!じーっ


明日絶対いい日にしようね!ではー!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!