ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 55コ目 本日すうちゃん卒業!新人戦VMT

55コ目 本日すうちゃん卒業!新人戦VMT

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちて来ちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店ややです!



本日!お月様よりすうちゃんの卒業式が行われます!

みなさま、沢山の御入国、お祝い宜しくお願いします!



最後にたくさんライブさせてあげてくださいー!!



そして本日お日様

13:00-より新人戦VMT宜しくお願いします!



バーチャルデビューしてみませんか?


他にもるきちゃんににちゃん授与式です。


本日沢山のことがあります!


#センターファミリーのご協力お待ちしております!



それでは!本日お日様、バーチャルで

お会いしましょう!



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!