ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 56コ目 みんなありがとう♡残り1週間です。

56コ目 みんなありがとう♡残り1週間です。

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちてきちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店ややです!



昨日はすうちゃんの卒業式に来てくださりありがとうございました!


お給仕後にめるこちゃんと入国してきました♡


2人でプレートいれて、チェキ入れて、


一緒にギガントのみしました




お給仕してる時よりでかく見えた笑笑



あのね、炭酸苦手な人はギガントの方がおすすめ


普通のも前飲んだんだけど、ギガントの方がシロップ多くて飲みやすいかったです笑



2日連続でめるこちゃんと夕飯食べれてしあわせでした(*´꒳`*)


おとといはせとかちゃんとめるこちゃんと撮影行って

サイゼ祭りしてました!

サイゼなのに値段が恐ろしかったー笑笑



今月のイベントは22日です!


ややはお月様コンシェルジュに変更ため、チェキ•ライブ行えませんが、当日のイベント限定物販ぜひゲットしに入国してくださいっ

(初サイドポニーテールだよ!レアレア)




そしてそして昨日は新人戦応援ドリンク、過去最高記録でした。


みんな沢山ありがとう( ; ; )



あと1週間。まだまだランキングが入れ替わります。

絶対に6位まではいりたい!!


ドリンク、物販、Twitterいいね、バーチャル

おねがいします!




Twitterのいいねは皆さん今の所、3つしましたか?


「#新人戦2022春やや」

で検索っ


お友達などにも宣伝おねがいしますにゃん



そうそう、前回前々回で初コメの方がたくさんで嬉しかったー!!!

コメントちゃんとみてるよ♡ありがとう♡


あとツイキャスでややのお誕生日である8/8にケーキ予約してくれるって言って下さったご主人様がいてとっても嬉しかった( ; ; )


8月はややのトピックス月なので、今から

8/4(1周年),8/8(誕生日)は空けといてね:raised_hands:



17日まで!#センターファミリー

のみなさん!宜しくお願いします!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日はキッチンさんとご飯いくんだー!たのしみ!

めるこちゃんとも来月遊ぶ約束したのー!


いまからややは新曲の練習!がんばるにゃん

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!