ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 57コ目 新人戦バーチャル本日! 本店入国したよ♡

57コ目 新人戦バーチャル本日! 本店入国したよ♡


ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちて来ちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店のややです!



本日お月様!and新人戦バーチャルです!


ソロ枠!20:00- 


受付19時までです!!



参加人数がややのポイントになります…。


みなさまのたっくくくくさんのバーチャルごにゅうこくまっています!!



たのしませるのでっ!!ぜひっ!




お仕事学校終わりに、顔出し声出し有でも無しでも!

参加で応援してくださいませんか???



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日キッチンのかおるちゃんとお出かけしてきました♡




色んなとこいったけど、最終的に本店に入国したのでパシャを載せておきますー!



ワンチャンのユニットをいづなちゃんとろいみちゃんに踊っていただきました!



とっても楽しかったです♡ろいみちゃんのブログの方にもお写真載せて頂いたのでぜひっ


ろいみちゃん、いづなちゃん、こっこちゃん、とんちゃん、てぃあちゃん

ありがとうございました♡



ややは可愛い子を見てるのが趣味なので?1日もぐもぐなかおるちゃんが見れてしあわせでした笑

かおるちゃんもありがとうでした!

(お洋服新しく買ったやつだったんだ。早めに着れる季節になって嬉しいでした。)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


新人戦予選終了まであとすこしっ!

皆さんのお力を残り6日間借してください!


お願いします。


(今日新人戦投稿されたよ、「#新人戦2022春やや」

で検索っ)

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!