ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 58コ目 ここまで来たら

58コ目 ここまで来たら

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちて来ちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店のややです!


新人戦予選もあと3日で終了!

この3日間の金土日でまた順位変動が大きくあると思います。


前回の新人戦では、10位の子が最終的に5位なんてこともありました。


まだまだわからないっ!そしてこの3日間でどこのお店も本気を出してくると思います。


メイドちゃんもキッチンさんも#センターファミリーも沢山協力してくださってありがとうございました。


新人戦は一生に一回。もうややが新人戦に出ることはないし、沢山の素敵なメイドちゃんがいる中で選んで頂けたことがとても光栄です。


ラストスパート絶対後悔したくない。中央通り店を世界中の方にしって頂きたいっ!


残り3日間、


新人戦応援ドリンク1日50杯

新人戦物販購入(タペストリー•ブロマイド•キーホルダー)

Twitterのいいね♡(1投稿150いいね目標)

新人戦ラストバーチャル参加


お願い致します。



本日投稿されたこちらの投稿、事情により再投稿されています。もう一度確認おねがいしますっ



#新人戦2022春やや


で検索して5つの投稿にいいね♡お願いします!!



え?何にいいねしたらいいかわからないって???


分からなかったらとりあえず全部いいね♡押しといたら問題なしっ!!解決!



そして!ラストバーチャルは!最終日17日21:00-

せとかちゃんとのユニットバーチャルです!



目標10人参加っ!


バーチャル参加したことない方が参加すると応援ポイント2倍っ!


参加人数で決まるので、たっくさんの方が参加してくれるのをまっています!


せとかちゃんと2人だよ?絶対楽しいに決まってるじゃん:tangerine::cake:参加しないと人生損だよっ




最後まで一緒に駆け抜けてくださいっ!希望がない訳じゃないんです。



わがままでごめんね。残り3日間本気でややも望みます。宜しくお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



バーチャル告知写真から7ヶ月後。こうなりましたとさ

(距離感半年で変わりすぎて笑った)


成長したかな?お給仕8ヶ月の集大成がんばるぞっ



いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!