ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 59コ目 やっぱり中央しか勝たん!最後まで駆け抜けようっ

59コ目 やっぱり中央しか勝たん!最後まで駆け抜けようっ

おはようございますっ



めいどりーみん新人戦2022春


中央通り店代表ややですっ




新人戦最終日!!



今日だけでも巻き返せるものはたっくさんある!



昨日は新人戦ドリンク最多記録更新!


最多すぎて笑うしかなかった笑笑



今日はファミリー全員入国

からの

全員ギガントで100杯達成目標っ





とりあえず6位に入れば全て解決っ


あとちょい上げてこ!




そして新人戦タペストリーも入り続けています!ありがとうっ


タペストリーはややじゃなくていいんです。中央なら誰でも!今日も入るのまってるよー!



あとTwitterのいいね数!1投稿150いいねを目指しています。


#新人戦2022春やや


って記載されてる公式からの5つの投稿にいいねお願いです。



そして!ラスト!新人戦バーチャル!


目標10人参加っ!



顔出しなし、声出しなしOK


ややとせとかちゃんが勝手にわちゃわちゃしてます。

絶対に楽しくなるって断言できる。



バーチャル初めて参加の方は応援ポイント2倍です!



ZOOMでメイドちゃんと1時間盛り上がりーみんしませんか??





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



本日のお給仕メンツはちーむせんたー

ほぼ全員揃ってる!



メイドもキッチンも強い!



ややは13:00-21:00

(21:00-バーチャル)


主役は遅れてくるからね。


豪炎寺修也もいつも遅れてくるから(主役じゃないけど)


誰か円堂守になってお前はいつも遅いんだよっていってください



推しは春奈ちゃん(マネージャー時代)とベータちゃんとSARUくんです




笑笑



今日は絶対中央入国!ギガント!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



中央のリプにこんなものを置いて行ったご主人様が


これから8ヶ月。成長したややを見に来てください!














いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!