ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 60コ目 新人戦ありがとうございました。

60コ目 新人戦ありがとうございました。

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちて来ちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店ややです!




約2週間、たくさんややに力を貸してくださりありがとうございました!( ; ; )


全部のことが最初は不安でしょうがなかったですが、

みんなが沢山協力してくれたおかげで

悔い無く予選終了することが出来ました。



感謝しかないです。

沢山ドリンク飲んでくれて、VMT参加してくれて、いいね押してくれて、物販購入してくれて



本当にありがとうございました。


目標は決勝戦に出ること。そのために6位以内に入らなければいけません。



もう後は願うだけですが、チーム一丸となって頑張れたので!!



ややちゃんからおねがいがあるのですが



20日18時−


HPと公式Twitterで

結果発表があります。


ややはその日1番お姉さんでとっても不安なんです。

お仕事などがあると思いますが、中央に18時に入国してくださって一緒に結果見てくれると嬉しいです。



自分自身だとわからなかったけれど沢山この期間で成長したね。っと仰ってもらえて嬉しかったです!


ありがとうございました!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



新人戦に夢中すぎて知らなかったのですが、

ネームプレートやってるんですか???


ちょいちょい入れてくださってありがとうございます!!:sob::heartpulse:



もし良かったらピンクがほしいので入れてくれたらポイントいれてくれたら嬉しいなと…。


良かったらお願いしますにゃん



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


新人戦発表ドキドキで頭がそれいっぱいです。



決勝戦進出できてもできなくても

やれることは全てやりましたっ




何回も言いますが、沢山協力してくださって

ありがとうございました!

いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!