ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 ネームプレート(><)

ネームプレート(><)


にょきにょきⰦ








えのきさん大失態



ネームプレート

寝て起きたら両方とも終わってしまっていたと、、、



わーーーーん(><)



どっちが欲しいとかも

何にも言ってなかったのに

私の欲しかった方に入れてくださってた方がいて

もう涙涙です (;​;)



ポイント入れてくれたお嬢様!!

(((この前はじめまして出来たばっかりなのに

ポイント入れてくださってて嬉しすぎました( ・ᴗ・̥̥̥ )

会えた日にヲタ芸させて下さったのも、青い鳥さんに

書いて下さってた事も全部幸せです☆)))


そしてご主人様!!

(((今回もポイントありがとうございました!

ほんっっっっとにいつになったら被りーみん出来るの..

って毎回思っちゃうくらい、入国してくれる日に

お給仕お休みなの残念すぎるヨ(;_;)

次の東京出荷こそ絶対!!!!!)))



せっかく入れていただいたのに

達成できずとても申し訳ない気持ちだけど


私に入れようと思ってくれた方がいるってだけで

とんでもなくハッピーです

ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)♡





ⰦⰦⰦ



話は変わりますが


ただいま絶賛


#えのきの夏休み2022


開催中です(◜ᴗ◝ )


きのこ帝国で楽しんでます!


きのこ帝国に向かう途中の

スーパーマジカルトレインの窓から

花火が見えてなんか得した気分でした‪✿‬


#86


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*







いいね 22

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!