ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

♡.。oO ✈ ◇


にょきにょきⰦ








ブログ間空いてしまい

ごめんなさいーー(><)








木曜日にライブ2つ行ってきました





昼公演

終わり次第移動して

別グループの夜公演へ





前日の夜は準備は何一つせずに

寝落ちしてしまったため

山ほど材料買ったのに団扇も作れなかったし

ネイルも出来なかったけど

ライブなんて楽しむ気持ちがあれば良き

っていうスタイルで楽しんできました!!!



最高過ぎて

今ならなんでも頑張れそう( ˶˙º˙˶ )୨



感想書き始めたら一生語るから

一言だけ




「東京ドームめっちゃ広かった!!!!」






((そこ?))





この夏のメインイベントがこの日だったから

終わったらどう生きようかと思ってたけど

めちゃくちゃ幸せな1日だったので

10月に私の最推しグループのライブがあるので

それまでしばらくは生きれそうです




と言いつつ、欲張りなので

サイト眺めながらあと1公演なら行けるんじゃ...

とか考えてます





どうしようかなぁ('・ェ・`)




いや

未だに余韻浸ってる







今日はお日様でお給仕してます!!

待ってるね〜!!!!




お給仕終わったら

帰り道にケーキ買って帰ります

なぜなら今日は

最推しの記念すべき20歳の誕生日だからね(◜ᴗ◝ )






#87


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


返信


ゆのきさん




ララさん







いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!