ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 デビュー発表(?!)

デビュー発表(?!)


にょきにょきⰦ







えのきさん

最近とあるものデビューしました







それは、、、











カラコン!!!!!








私もともと目が

すこぶる良くて

メガネもコンタクトも必要ない人間だったし


目薬も怖いくらい

目に物を入れるのが無理だったのね!



でもやっぱり私も時代の流れに乗りたいわけ!

(まぁ全然乗り遅れてるんだけどさ)


おめめキュルンってさせたいやんか?(っ ॑꒳ ॑c)




それで

めっちゃくちゃ時間かかったけど

入れれたのね!!!






感想




ヤバい、本当にすごい


めっちゃ盛れる‪‪!!!

なんこれ‪( ◜௰◝ )‬





嬉しくて

この一連の流れと

3箱買い足した話をお友達にしたら

「カラコン命の奴になってて笑った」

って言われました(^^;)



でも本当にすごくない?

盛れてない???





そんでもって明日的な今日は

お日様お給仕です!!!




きっと今日も

おめめキュルキュルでウキウキな

えのきさんに会えるはずです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




#88



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信


けんぴょん ご主人様




ナリブ ご主人様







いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!