ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

ドーキーズ


にょきにょきⰦ





この前のお給仕の日に



えのき→お日様

らすか→おやつ様

りりあ→お月様



という事がありまして




そしたら、とあるご主人様が

3人のユニットデカチェキを頼んでくれて


撮りながら


もうちょっとでファイナルなんだなぁ


とか


めったに揃わねぇ3人だったなぁ(笑)


とか


一緒に撮れて嬉しいはずなのに

なんだか少し寂しくなってしまいました。



3人のチェキ手に入れてくれて

3人でチェキ撮る機会をくれて

ありがとうだ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)



やっぱり同期っていいね!!






そんな同期の2人と

あんぬさんと

先日ダンス修行に行きました!!




2人ともめちゃくちゃ熱心に練習してたから

ファイナルの日に絶対みんな見てほしいし

2人には沢山踊って、思い出沢山作って欲しい!






私的に

3人でやりたい曲があるので

次回の修行の時に

ちょっと提案してみようと思っている‪( ˶˙º˙˶ )୨









これは最近わりとお給仕被ってて

その度に「写真撮ろ!!!!!」

って言って結局毎回とり損ねる私たちが

やっと撮れた1枚ですヤッタネ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



#89


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信


ふみにゃん



けんすけさん




けんご さん



つつみん



すずくん



ナリブ さん






いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!