ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 ポッポポポ ポセイドン

ポッポポポ ポセイドン


にょきにょきⰦ





こないだ

ぽやしさんと遊びに行ってきました⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎





集合時間はなんと

AM8:30!!



気合い入りすぎやろ(^ヮ^=)






8:45から入場できるチケット買ってて

無事に入場出来たのはいいけど

お目当ての物が見つからず、、、


スタッフさんに尋ねたら

どうやらチケット要らなかったらしい(笑)



でもせっかくチケット買っちゃったから

何かしらして帰ろうと思って、

ドラえもんがいっぱいいたから

ドラえもん好きなキッチンのかにちゃん

お土産買いましたミ[゚ ゚]ミ





ちゃーんとお目当てのコラボメニューも

食べれた!!!



美味しかったです


というのはちょっぴり語弊があるかもしれません


((((((エッ?))))))



まぁなんというか

マウスウオッシュの味だった‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)




コラボメニューの後は

原宿行って

家系ラーメン食べて

っていう1日でした!!




一生ぽやさん可愛くて幸せでしたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



10月にも北海道行きますが

それまでにも

また遊びに行ってください!!




掲載許可いただいたので

みなさんにおすそ分けです

どうぞ、お納めください。





#90


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信


〈ドーキーズ〉


ふみにゃん






いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!