ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 僕らは歩き出したんだ

僕らは歩き出したんだ







車輪が回りだしたら 旅は始まってしまうから


もうはぐれないように 過去をそっと抱きしめる






にょきにょきⰦ






8月28日

りりあ・らすかファイナル

ありがとうございました。




ブログに書きたいこと沢山あるのに

書こうとあの日の事を振り返ると

また沢山想いが溢れちゃうし、


ブログ書くことによって

私の中で本当に2人の夢の国の最後の区切りが

ついてしまう気がして複雑な感情です






今まで何人かの先輩方が

夢の国を旅立つ日に立ち合ってきたけど

やっぱり一緒に過ごした時間も

沢山の濃い思い出も多い同期の旅立ちは

これまでとは少し違う特別な想いがあって


だけど当日の朝5時頃まで

いつも通りのテンションで

ダンス練習して、いつも通りの解散をして

ほんとに普段通りだったなぁ、、、


でもファイナルという事から

目を背けたくて普段通りだって

思い込もうとしてたのかなって今になって思います。






そうだねぇ

この調子で当日朝から振り返ってたら

超長編小説くらいになって

全米が泣いちゃうから(?!)

適度に書いていかないとねっ!!




といっても私、文才ないから

毎回よく分からない文章で

長くなっちゃうのよね( ¨̯ )


ある程度長いと思うので

みんなお茶でも淹れて読んでね!!







ファイナル当日

ログインした瞬間から2人が沢山踊って

沢山のプレートや素敵なお祝いをしてもらって

とっても楽しそうに最後のお給仕を楽しんでる

そんな2人の姿を見れただけで私は本当に幸せだった!




それなのに


全員で踊らせてもらったどりぱすに

それぞれの同期組+えんちゃんのまっさらに

らすかと2連結した大江戸線に

ちょっとワガママ叶えてもらったドキドキラビリンスに

主役2人に捧げさせてくれた極マジペンに


もっともっと幸せな一日になる魔法を

ご主人様お嬢様がかけてくれたから

私にとっても本当に特別な1日になりました。



ありがとうございました。



ⰦⰦⰦ



りりあちゃんは

夢の国に行くために色々準備する日が同じ日で

そのあとお給仕する店舗が外神田って決まってから

いっちょめの皆様に挨拶したら

「あの日一緒だっだえのきちゃんだよね?!」

って個人的な連絡をくれたのが

最初の印象かな。


そこから沢山連絡取って

色んな共通点も見つけて

お給仕する前とか最初の頃不安だらけだったけど

不安を共有できたから乗り越えられた!!

ありがとう!


りりあちゃんも言ってくれたけど

きっとすぐ会うと思うから(なんなら昨日会ったし)

サヨナラは言わなーい(◜ᴗ◝ )

また早く次の予定たてような!



ⰦⰦⰦ


そしてソウルメイトらすか!

私たち口を開けばしょうもない話しかしなくて

今でこそいっちょめの先輩方とも

そういう話が出来るようになったけど

ずっとありのままで話せる心の拠り所だった!


セレモニーでも伝えたけど

初めは少ししたら星に戻るんだろうって思ってた

けど約10ヶ月も夢の国で過ごして

ファイナル当日に

「いっちょめのメイドちゃんになれて良かった」

って話してるのを聞けて凄く嬉しかった


ファイナルの翌々日にお給仕してたら

とあるご主人様が「大丈夫?」って

えのきの気持ち心配してくれたんだけど

らすかから受け継いだ猫耳があるから大丈夫です!!



ⰦⰦⰦ



長いよね、、ごめんーーーー(><)



しかも何この文体!!!!



いつも通りに戻ろう!!!!




2人を見送って

えのきは残されたワケですが

もうすぐ1周年だし

まだまだやりたい事、やらせて欲しい事

山のようにあるからさ!!


これからも頑張るよーーー!!!



2人の事を応援してくれてたご主人様お嬢様も

毎日頑張りすぎて疲れた時には

「そう言えばあいつ同期だったしなぁ」

くらいに思って萌えチャージしに来てくれたら

とても嬉しいです!



なんかねぇ

書きたいこといっぱいあったけど

文章力も語彙力もないから

とにかく素敵な1日だった

としか言えないのが悔やまれますが!!


長すぎるしこれくらいで締めよかな!




最高の同期に出会えて幸せだーーー!

ありがとう⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎






#91


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


返信


とろちゃん





まさやさん




錫くん



ふみにゃん




けんすけさん











いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!