ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 1年分のありがとうを伝える日.*・゚

1年分のありがとうを伝える日.*・゚



にょきにょきⰦ






昨日も沢山のご入国ありがとうございました!!

すっごく楽しかったー!!!



もう一度言う

すっごく楽しかったよーう⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎



昨日初めましてして

私のお願いダーリン見てくれたご主人様たちも


赤門で頑張るお嬢様とお友達のネイル激カワお嬢様も


久しぶりに会えてオタ芸もさせてくれて

タペもゲットしてくれたご主人様も


初めてめいどりーみん来てくれたご主人様お嬢様も


いつも来てくれるご主人様も


みーーーーーーんな!!!ありがとうでした⋆⸜♡⸝‍⋆



ⰦⰦⰦ



さて、話は変わりますが




みんな今日は何の日か分かりますか???



















えのき1周年!!!








大事なことなので大きくしといた






1周年当日で

えのき気合入りまくりなので

なんと、、、、





開国から閉国までお給仕しますദി ᷇ᵕ ᷆ )





オゥ……気合い入ってるねぇ

と思ったそこのあなた


この気合いに負けないくらい

気合い十分で会いに来て欲しい!!!

(※戦う訳でもないので気合いはいりません)





私は昨日の夜ご飯に焼肉食べて帰ったし

今日だけは早く寝るつもりなので

体力ゴリゴリにつけて行くから、


今日はたっっっっっっっくさん踊りたい!!



あとは開国配信も閉国配信も

どちらも行う予定なので

ちょっとでも覗きに来てくれたら嬉しいです!!





それじゃあまた今日!!



今日たくさんのご主人様お嬢様に

会えることを願って

お布団にインするぜよ( ¯꒳​¯ )ᐝ



おやすみなさい






(これは一昨日、作ってきた名札!

不思議な表情だねぇ、、、

この日の事についてはまた後日詳しく書く予定!)




#92


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


返信


とろちゃん




ふみにゃん









いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!