ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 …だから輝きたい!!

…だから輝きたい!!



にょきにょきⰦ




先日、9月5日に

無事1周年迎えましたーー⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎




当日は気合いの

開国〜閉国までオーラスお給仕

やりきりました!すごいね( ´ ` )




当日だからってずっと前から

有給取って準備してくれてたり


Twitterで1周年って知って

夜勤明けなのに駆けつけてくれたり


当日行けないからって

事前にお祝いプレート準備してくれてたり


ツイキャスでもたくさん祝ってもらったり

入国しておめでとうって言ってもらったり



幸せすぎて泣いちゃうねぇ(;​;)





当日朝イチでライブした後に

サプライズで出てきて驚きだった、、、

投げ逃げはずるいよ、、、、

すごくすごくメイドちゃん想いで優しいごしゅ!

当日涙するご主人様が見れなくて

ちと残念な気もするが(?!笑)本当に嬉しかった!

ありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ




当日いっぱい踊りたいってわがままも

たくさん叶えてもらったし


オタ芸しながらコールしたいだなんて

無茶なお願いだって叶えてもらった!


幸せたくさん!!!



「当日だから行きたい!」とか

「行ってあげようかな!」とか

私のためにって思ってくれたその行動が

とっても嬉しい最大級のお祝い!!


ⰦⰦⰦ




1年かぁ〜と言うよりも

あれ自分もう1年もいてたの、、って感じで

割と早く過ぎていった1年だったなぁ(´-`).。oO



1年経ってようやく少しずつだけれど

これだったら外神田一丁目店の力に

なれてるかなって思える部分も出てきたり


最近は先輩方からも

今の自分には勿体ないくらいの

お褒めの言葉をいただけた事もあって

それが本当に嬉しくて!!



でも理想とするメイドちゃんを考えると

まだまだ足元の雑草にすらなれてなくてさ


だからもっと張り切って頑張ります!!













私だっていつかどこかのタイミングで

もっともっと沢山の人に見てもらって

もっともっと輝きたい✧︎*。











これは私がずっと心のどこかで

思っていること(◜ᴗ◝ )





だからこれからもよろしくね!!



9月は韓国アイドルイベントもあるし

(1周年なので一応主役?!笑)



9月のイベントは物販等を

一緒に考えさせてもらってます!



つまり絶賛イベントに向けて頑張り中であります!



でもねこうして一緒に考えるの初めてで

ちゃんと不安だから

少しでも時間あったら遊びに来て欲しい!!



あと、、、、

イベント当日にいっちょめ行ったら

私のための綺麗なお花さんとか

キラキラ風船さんとかあったら

とーーっても嬉しいなぁ、、、なんてね(՞ . .՞)




このブログ読んだら

コメントと同時に行きます宣言欲しいなぁ=͟͟͞͞♡



今日はハイパーイベント!!

えのきHYPERしちゃうよ☆

待っているだよ!!!!!



#93


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


返信


今回は1周年記念でサプライズで

イラスト付き手書きコメ返(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


手書きだから読みにくいと思うけど

頑張って読んでおくれー!!



ナリブさん





とろちゃん





たくみくんさん





ふみにゃん





ぴろきさん





つつみん





けんすけさん













いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!