ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

光の宝石箱




にょきにょきⰦ






最近めいどりーみん界隈を賑わせている

アワードの件については

近々しっかり書くね〜!!!


まだ順位見てない人は見てきてね

ちなみに、えのきさん嬉しくてニッコリしてます^^








こないだのお出かけするよブログの正解は、、、













キラキラ〜( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ )



写真みてどこか分かったらさすがです




よみうりランド行ってきました!!!





着いた瞬間

1番大きいジェットコースター目指してダッシュして

1回で終わると思いきや2連続で乗って



私は最初は絶叫レベル低めので

慣らしてから行きたかったのに

お友達(通称まいたけちゃん)に

強制連行されました‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)




その後も怒涛の絶叫ラッシュで

2人してヘロヘロになってました








疲れたからクレープ食べた!


味はもちろん当たり前に

アーモンドチョコ生クリーム!!!

これが1番!!!!




あたかもクレープを最初に食べた感出したけど

この時は既にディッピンドッツ食べてるらしいで( ˙༥˙ )





園内のほぼ全部のアトラクション制覇してたら

いつの間にかお空は真っ暗!



イルミネーションめちゃんこ綺麗だった!!






まいたけと遊びに行くと毎回

「えのきちゃんの専属マネージャーなので」

って言いながら写真撮ってくれるので

いい感じの写真がたくさんあるんです


ありがたいですね




こんなに綺麗なイルミネーションやってるのに

よみうりランド行った目的は

これじゃなくてバンジージャンプでして





ちなみにこの日バンジーは運休でしたけども(笑)





目的を果たせず

よみうりランドを去った私たちだけど



一日の締めに美味しいカレー食べた時には

そんなことどうでも良くなってた〜!



楽しかったアトラクションベスト3を出し合ったら

順位は違えど似たようなやつを上げてて

さすがにきのこ帝国からの絆を感じました(◜ᴗ◝ )






めちゃくちゃ楽しかったです!









よみうりランド来ても

ワニワニパニックしてる人



いつも秋葉原のその日の記録を塗り替えてるけど

よみうりランドの1位は越えれなかった


あそこには凄い奴がいる

多分バケモン



私も経験値積まなきゃ




ⰦⰦⰦ




明日!!

おひさまお給仕です!!




1週間くらい空いちゃったから

久々な気分!!




楽しみーー!!




明日は誰が会いに来てくれるかな(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )




ブログのコメントも待ってるね〜!!


前回ひめるちゃんからもコメント来てて

これにもニッコリ^^





#150



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!