ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 その音をどこまでも

その音をどこまでも




響かせて 君だけの色を乗せた

Never ending story

終わらないカラフルな 君だけのメロディーを♪





にょきにょきⰦ




2月9日

ご入国ありがとうございました!





外神田のTwitter見てくれた人は

もう既に知ってるかもしれませんが、、、










珍しくちょっぴりヘアアレンジしましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



通称くらげヘアらしい!





というのも

朝わたちゃんを見たら

可愛いくらげヘアだったので

真似をするなどしました






お揃いの許可くれました°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°♡


かわいい、、、、、、、!!!!!





えのきさん

普段全然ヘアアレンジとかしないから

レアです 誠にレア




でもやりたい髪型はほんとうはいっぱいある!


だからお家ではたまに練習がてら

やってみたりしてる



あとはめちゃくちゃ髪切りたい


長い方が似合うしアレンジきくから

切らんけど!



まぁいつかノリで切る時が来るかも〜






そしてこちら、、、、




アワードお祝いプレートいただきました!



ご主人様ありがとうーーー!!!

このムードメーカー賞に恥じないくらい

私はご主人様のことを笑顔に出来ていますか?

誰よりも笑顔にさせたいって思うのは

いつも特別に思ってくれてるからだよ

毎回「私が笑顔にさせたる!!!!!」くらいの気持ちでいるけど

「私が笑顔にされてるよな?!?!」って事も多々あるね〜^^

まぁいっか!!!!!

この日も会いに来てくれてありがとう- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-





久しぶりに会えたご主人様もいて

とても楽しい1日だったね〜!

ありがとう!




ⰦⰦⰦ




今日外見たら

一面真っ白!!!!



めっちゃ寒かったけどしっかりお出かけしました



やっぱりたまに降る雪はテンション上がるや!!!





雪降るの珍しすぎて

今日ってまふゆファイナルだっけ?って錯覚したけど

今日はすずはちゃんだね






最後まで

ご主人様たちからも仲間からも

愛されたメイドちゃんでした




しかも最後の日にやりたい事が

皆のライブが見たいって

なんともすずはちゃんらしくて

心が暖かくなった✿



今日の動画をみんなが送ってくれて

それだけで思いが溢れちゃったから

現場にいたら大変だったかもってことで

今日お給仕休みでよかったかもしれないとか

思っちゃうくらい素敵なファイナルだったね






お給仕被ると

いつもニコニコなすずはちゃんのおかげで

私も頑張れてました。ありがとう!




結局最後まで

なめこユニット叶わなくて本当にごめんね、、、


ずっと

「えのきさん ^^覚えましたか?」って言ってくれて

毎回今月には、来月にはとか言ってた(笑)


あの時の自分に

はよ覚えろやーって言ってやりたい本当に( т т )


だからこれから

1人でなめこ頑張ります

ということで次の新曲はなめこの歌です




あとはね

私すずはちやんのオタ芸すごく好きです

ちょめで1番綺麗なオタ芸だなっていつも思ってた


しかも他のメイドちゃんから

私とすずはちゃんのオタ芸すごく揃ってるって

褒めてもらうこともありました

実は息ぴったりなのかもしれません





ちなみに全然関係ないけど、今月の期間限定パン

チョコだよ、めっちゃ美味しいよ

先月のベーコンより圧倒的にチョコなので

すずはちゃんも是非食べて^^



(なんの話)




今日の一日が


この夢の国で過ごした時間が


すずはちゃんにとって

素敵な思い出になってたらいいな




ミュージック王国でもにこにこで過ごしてねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡





#151




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!